難しい💦

実績的にタスティエーラ、ソールオリエンスからでいいか、だったんですが、昨日の夜から困って今になったのは、


データ的に


乗り替わり❌

関東馬❌❌❌

内枠❌


これ特に関東馬ほぼ来てないんですよ。

じゃあ関西やからべラジオオペラかなっていうとプラダリアに負けてますやん、プラダリアは池添怖いけど京都専用のイメージですやん、個人的にはミッキーゴージャスで行きたいとは思ったんですが、56kg初ですやん、ローシャムパークもいいと思ったんスけど、関東馬やし海外帰りがわからんやん、ほなもうハーパーとかどうよってなったんすけど、軸よりヒモ向きかなと。


で、全く結論出ず昼来ましたわ。

来月から日曜日も副業でほぼ365日働くから来週からは寝ますが笑、今回はキツイです。

なので、データ無視して買いますが自信はないっす( 'ω')


◎ソールオリエンス

◎タスティエーラ

▲べラジオオペラ

☆ミッキーゴージャス


この世代弱かったらオワコンです涙

牝馬は強そう。


△ハーパー、ローシャムパーク、プラダリア(買いたくない。)


穴はキラーアビリティ、リカンカプールの2桁人気2頭。


ステラヴェローチェも買いたかったけど、ま、◎世代弱かったら軸なくなるんで100円くらいすかね。プラダリア消したいけどメンツ的にね( ˙꒳​˙ )


あの◎2つは2軸で流すということです。

が、個人的に、ミッキーゴージャスが人気薄で楽しそうなんで、ミッキーゴージャスから100円馬連流します(´▽`)ノ


今週は自信ないっす💦