初志貫徹

軸はルメールで行きます( ´-ω-)σ


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


◎スターズオンアース

枠しか不安がないので、ルメールならという期待で、やっぱ能力で買いたい。

枠いい馬でも能力と騎手ならやっぱりスターズオンアースとルメールが一番。


〇スルーセブンシーズ

これも枠だけ。能力と池添なら有馬記念は十分買う要素。ルメールも池添も僕も同い年なんで、今年はたまたまですが(笑)

頑張って\(*⌒0⌒)♪


▲ドウデュース

武も復帰、枠良し、能力も高い。

後は我慢が利けばいいが、後ろ過ぎないことを祈ります。スルーも。


▲タスティエーラ

ムーアにとって大切なクリスマスを返上してまで再来日。しかも調教バッチバチ。

かなり本気度が高い。中山巧者で競馬も上手。あとは3歳牡馬が古馬とどこまで力関係があるかだけ。


△ソールオリエンス

川田先生で極端な枠、距離と課題はあるが、中山坂を苦にしないところがいい。これも古馬との力関係だけ。


△ハーパー

3歳牝馬強い中クラシック善戦馬。

後は古馬との力関係だけ。3歳牝馬きたらダスカ以来という快挙だが、そこまではどうか。エリ女組は怖いので。


△タイトルホルダー

展開が向きそうなので押さえ。


穴ライラック

こちらも牝馬ですが、距離以外は穴開けるくらい適正ありそう。スタートだけ気をつけて。


ジャスティンパレスは少しだけ。

能力まあまああるけど中山巧者ではない。


シャフリヤールはタイムいいからちょい怖い。


一応16から買いますが、ギリギリまでボックス悩みそう。16番は侍ジャパンのオオタニサンの背番号や!


おやすみなさいー