相手が難しい!!

帰ってからもう何時間考えても答えが出ない(´;ω;`)

長距離なんで騎手の実績みたら〇と▲が決まらない(A;´・ω・)アセアセ


とはいえ、馬と展開、本命ディナースタを考えたら、やはり対抗はあいつなんやけど、あいつで大丈夫なんかと、でも前にいるしあいつしかいないような、でもあいつと2軸……いやたぶんあいつなんやけど……

あ、アスクビクターモアの事です(笑)

皐月賞が強かったんでね。

ダービーもやっぱ来たし馬券取ったし感謝はしてるが、前にいっぱいいるし、ジャスティンパレスと迷うんですよね……


でもやっぱり実績はダントツなんであいつにします(´・ω・`)うん。そうしよう。


◎ディナースタ

〇アスクビクターモア

▲ジャスティンパレス


よし!単複メインで買うからこれでOK!


あとは、怖い順に

△ボルドグフーシュ

△ヤマニンゼスト

△ヴェローナシチー


ボルドグフーシュは崩れない。終いも確実で神戸新聞杯上位馬は侮れない。

ヤマニンゼストは武。長距離は騎手の経験がデカい。こちらも上位馬。

ヴェローナシチーは神戸新聞杯で評価していた馬で、負けはしたが鞍上強化で怖い。


次に

△セレシオン

△フェーングロッテン


セレシオンは福永の長距離実績、前走の内容が良かった。

フェーングロッテンは新潟記念で古馬相手に3着。


‪✕‬ガイアフォース

枠よし1番人気、来そうなんですが、なんか全幅の信頼まではいかない。なんだろ❓笑

でも新馬でドウデュースに惜敗、前走も強かったので軽く押さえます……穴党としては嫌ですがきれない。。


100円買いたいのが

セイウンハーデス

シホノスペランツァ

特に☆シホノスペランツァ、打つのしんどい(笑)


以上ですが、あくまでディナースタの単複と△までがほとんどです。

あとはちょっとだけです。

買い方が難しい💦

荒れるなら△までのボックスでもいいんですが、そこまで資金が(´;ω;`)うぅ。