28連勤の真ん中で頭が冴えてるのか冴えてないのかわかりませんが、めっちゃ決まるの早かったです。

前有利の阪神内回りですが、前だけに絞れないルメさんの圧力があり、結局ルメ川田という最強の2頭軸に賭けました。

坂井もいいのですが、なんか平場の人気飛ばしもあるのでダートなら〇なんですが、やはりG1なんで騎手大事かと(* 'ᵕ' )☆


◎アートハウス

行きたがる所、2走目の体力不足など、やや不安はありますが、レース後の調教みたら後者はやや改善されたかなと。

好位抜け出しで川田なんで勝負できるかと。


〇スターズオンアース

二冠馬の最大の試練は秋華賞。

ブエナビスタでもまさかだったので、後ろ過ぎると厳しいがルメさんなんで3着内は持ってくると信じて、川田さんと2頭軸マルチで。


相手も買いたいのはほとんどですが、ピシッと切ってやりました。


▲スタニングローズ

一番向いているのですが、坂井がどう乗るかが内回り2000は経験がいるかなと。

ただ、馬はベスト。


☆ウインエクレール

これは大金星あっても不思議ではないです。3勝クラスであの競馬、時計、3歳牝馬相手なら一発あります。


△サウンドビバーチェ

同じく前で崩れない。粘り込んでもおかしくない。


△ストーリア

これなんか怖いですよね。三面勝ちはなんか嫌ですね。


△ナミュール

一応です。後ろの馬ですが、はまれば化けもん。


△エグランタイン

最後に池添怖いので。


以上


川田ルメさんの2頭軸マルチで流して終了です。

1-10の馬連だけ軽く。