お久しぶりです(*^^*)

なかなか競馬をできないくらいやばいのですが、逆にやばいから勝負かもという謎のギャンブラー理論で穴を狙います。


上の方で決まりそうですが、逆に一縷の望みを賭けてみようと思います。


メイケイエール、テイエムスパーダ、シュネルマイスターから前々で行こうと思っていたのですが、これで決まったら仕方ない(笑)

逆に差しで短い直線ですが、乗り方一つで高配当とみました。鮫島にそろそろG1勝ってもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧


◎トゥラヴェスーラ

高松宮もほんと惜しかった。あれ当ってたらやばかったですが、なんとかここも展開のひと押しは必要ですが、勝ってもおかしくない成績です。

ただ、ローテーションや年齢もあり人気薄なのは仕方ないけどおいしいとも言えます。


〇ナムラクレア

結局いつも掲示板外さないんですよね。

とにかく弱点が少ない。実績馬の中では一番不安材料が少ない。


▲ナランフレグ

宮杯も買ってはいたんですけどね^^;

買い方がいつも衝撃的に下手なんで(* 'ᵕ' )☆

差しの展開なら春秋スプリント制覇は十分ある。


☆ダイアトニック

この2走がチグハグだっただけにまだ見限れない。終わったかもしれないし終わってないかもしれない。このレースで見極める。


あとはまあ来ても仕方ないというか来る確率が高そうな馬たち


△メイケイエール 強い、が中山次第

△タイセイビジョン 大舞台に弱いがムラがない

△ヴェントヴォーチェ 中山タイム優秀

△シュネルマイスター 実績はダントツ

△ファストフォース 大穴ならセントウルS2着の方がウマウマ

‪✕ジャンダルム 条件一番いいと思うが、ムラ有りなので

‪✕‬ウインマーベル 最後まで切れなかった…


テイエムスパーダは思ったより人気してるので買うか迷い中です。


人気薄から広めに行きました。


単複だけにできない弱さが悩みですが、負けたら今後は複勝ガチ勢になるつもりです。