24連勤中です……なので、予想もサクッと行きました( ´ω` )/私立中高のテスト期間がバラバラだと日曜日3週は消えちゃうのでキツいッス( ´›ω‹`)7月はちょっと休みあるのでまた生き返ります(*'-'*)ノ"


タイトルホルダーからとしてたけど、メンバー見たら前の馬ばっかだったんで、負け覚悟で、後ろから小回り効くあの馬から行ったろと思いました( ˙-˙ )౨


でも個人的には松山は微妙やけど、デアリングタクトがなんか来てくれそうな気もするんですよね〜


展開不問やし、前走も見せ場あったし、牝馬強いレースやし。


ヒシイグアスも考えました。

前走見たらアリーヴォの方が良かったんですよ。だから思い切ってアリーヴォから行こうかなと(笑)


◎アリーヴォ

展開向けば末脚一閃

〇デアリングタクト

能力、展開不問、調子次第

▲ヒシイグアス

距離、展開ベスト2位、レーンやし

☆オーソリティ

ルメさんでこの馬の力なら

△エフフォーリア

1戦だけでは見限れない。力出せれば強い

△タイトルホルダー

強い。展開がどうか。阪神相性◎

△パンサラッサ

2000までなら◎。

ただ速くても前残るならこの馬だけかも

△ディープボンド

混戦強いイメージ。阪神相性◎

‪✕‬ポタジェ

前走上手かったが、

◎▲より1ハロン長いイメージ

注キングオブコージ

買うつもり無かったが、逆にポツンが向いたらAJCCの再現有り