今休憩中なんで見たら◎だけいない(笑)

なんとなく予感はありましたけど、川田が自信ありすぎてのそこですね。

結果は納得です( 'ч' )ボックスしとけや笑


△○▲で決まる。

安定のパターンですが、なんか絞ったところは悪くなかったし、時計やったなとも思いましたし、自分のブログ読み返しても、来るなら勝つなら不安はと当たってるので、そろそろカチッとなりそうですね。


やっぱり◎を信頼して流すよりボックスの方が点数増えてもそっちですね。

安定のビビり馬券買わないと○▲パターンがよくありますね(^_^;)


またテスト期間終わってダービーは頑張ります。オークスはまだ忙しいので怪しいです(*´ч ` *)