土日10:00~22:00まで授業

月~金まで12:00~22:00まで授業

土日10:00~22:00まで授業

で、火曜日やっと休みのため、予想がシンプルかつ大胆になります(〃・д・) -д-))ペコリン'(笑)


牝馬3頭だけにしてたのですが、あと2頭追加で、外れても絞ったので後悔なしです(*´▽`)ノノ


カレンブーケドールは安定の頭無しの最強のかませ馬ですが、今回は頭も買います(´▽`*)


レイパパレは展開もいいし、内回り押し切り可能なので能力も高いし頭あり❀.(*´▽`*)❀.


もちろん本命はクロノジェネシスですが、カレンブーケドール、レイパパレと比べると、海外帰りと位置取りミスだけが気になりますが、一番強いのはクロノジェネシスだと思ってますし、終い確実なんで、コース、能力ともに◉状態面だけですね。


◉クロノジェネシス

○レイパパレ

▲カレンブーケドール


この3連単BOXが本線


1000円×6点


一応三強で決まらなかったとしたら


展開面でもレイパパレ前後にいて、前走強かった


☆ユニコーンライオン


このコースがベストと考える


△キセキ


の2頭だけ追加します。


3連単


1着クロノジェネシス流し 12点


2着クロノジェネシス流し 12点


↑馬連の代わりで100円


3連複

クロノジェネシスから印に6点

でも1、2、3番人気は3連単BOXがあるので引いて

5点


以上です(( (っ´ω`)ノ


シンプル馬券