どーもヽ(・∀・)ノ
3時間、1時間、3時間睡眠で最近寝不足頭痛発症中のジーダです♪

グランアレグリアから流れの良いジーダさん。
平場も最近好調(´u`* )♡どしたの?厄年やで(笑)

ラッキーライラックを本命にする予定でしたが、雨が気になり気になり、木になりそうだったので、対抗にしますた。

◎クロノジェネシス

宝塚記念は8枠が強い、雨も不問、エリ女5着以外は全て3着以内、抜群の安定感を誇るこの馬を本命にします。

○ラッキーライラック

雨以外ならラッキーライラック。6枠も良くない。ただ、ラッキーライラックは今がピークで、デムさんの宝塚記念の強さもプラス。
本命にしたかった、けど雨が未知なので対抗。
オルフェだからむしろ走りそうだけどね(笑)

3連複、3連単はこの2頭中心
馬連はクロノジェネシスから

▲ワグネリアン

中途半端な競馬が続いてるが、今回こそ早仕掛けお願いします、福永さん……

✩サートゥルナーリア

ポテンシャルは抜けてますし、阪神、ポン駆けもいいし、あっさりまで期待します。
ただ、ポカしたり、ルメさんが宝塚記念に珍しく運がないので、あっさり勝ち込の☆

△ダンビュライト
△キセキ
△スティッフェリオ

この3頭は前残りの可能性で

△グローリーヴェイズ
一番つよいけど、今回は一応押さえ

ブラストとトーセンカンビーナもちょろっと

難しいですが2軸なら買います。

追記   雨がこのまま降らなければ

クロノジェネシス○
ラッキーライラック◎で、
それでも2軸は同じです。

ただ、人気決着が濃厚になってまいます笑

サートゥルナーリア、グローリーヴェイズ、トーセンカンビーナにはいいかもですね。。

あと、買いたかった穴馬 カデナも買いますΨ( 'ω'* )