おざます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
今日も今から出勤なので、手短に投稿しておきます。休み欲しい……
今週も○▲で決まる可能性があるので、それは買わないと(〃゚艸゚)プッ

遅刻しないようにダッシュ!

◎ラヴズオンリーユー
○クロノジェネシス
▲ビーチサンバ
△シゲルピンクダイヤ
△ウィクトーリア
☆ジョディー

ラヴズオンリーユーは、カワカミプリンセス以来のキャリア3戦での勝利を目指す。
データは厳しい、桜花賞組にあっさり負ける可能性もありますが、スローの瞬発力勝負で、頭か負けるかだと勝負です。
逆にクロノジェネシスは軸には相応しいが、騎手のさばきがポイント。実際なら無敗でもおかしくない。
ビーチサンバは枠と血統で▲ですが、個人的には樫男福永様で東京2400の友道様で、オーナーもクラシックに強い金子様で本命にしたいくらいでした。
シゲルピンクダイヤは東京コースがポイント、能力は2戦続いたので、間違いない。
ウィクトーリアはレースレベルは微妙も前走唯一追い込んで上がり最速なので。
ジョディーは東京だけ頑張りますw買えば常に来てくれますので、人気薄を1つヾ( 'ω')ノ

ラヴズオンリーユーは賭け。
○▲からも買います

◎○▲の馬連、3連複、3連単で勝負です。

仕事中に携帯でサラっと間に合うかもポイントです(笑)

後はどれも考えればキリがないのですが、

コントラチェック、ダノンファンタジーはレーン、川田がプラスですが、押さえ

シャドウディーヴァ、エールヴォアは距離延長がプラスか。

この4頭をまあ、3頭目につけるかもですが、きたらしゃあないで、◎~☆だけにしようかなと、休み時間に考えます。

今回はきっちり◎来なくても○▲からも買いますね(笑)

ではでは、ダッシュで仕事いってきまーす!