この日は『GLAY ✕ HOKKAIDO 150 GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.3』に参戦のため、
5年ぶりに函館を訪問しました!



東京から速達タイプの はやぶさ5号で向かいます。

北海道新幹線が開業して初めての乗車になるかな



速達タイプでも約4時間弱

あっという間なのと長旅なのと半々な気持ち(^^;)



新幹線の開業に伴って在来線ホームも
結構変わりましたね(;・ω・)



新函館北斗~函館を結ぶ函館ライナーに初乗車



因みにこの日はライブに合わせて
増結してました。



車内にもGLAYの広告がありました(^^)

出来れば函館ライナーの車体にも
GLAYのラッピングをしてほしかったりw



5年ぶりに函館に帰ってきました(笑)

到着した時そんな気持ちになるという(^^)



こういうの良いですよねキラキラ



時代の変化ですね。

かつてはいろんな名列車が青函トンネルを
通って本州と北海道を結んでました。



改札には5年前と同じ垂れ幕がありましたおねがい



ここでは沢山のGLAYERさん達が
記念撮影していて賑わってました!



函館駅の名物もカメラ

左上に指が入ってしまいましたガーン



記念にGLAY仕様の市電の1日乗車券を購入!

移動にも使いましたキラキラ



会場に着いてツアートラックも撮影カメラ



反対側は先日リリースされた、
pure soul Anthologyの宣伝でした。



メンバーも撮影してた場所



5年前は見えなかった函館山も今回は
バッチリと見えました!!


前回に続いて今回も1日だけの参戦でしたが
函館の地でカッコイイGLAYを見れて
良かったです(^^)v



いつも飲むGEORGIAのオリジナルの
北海道限定デザインです。



晩御飯に塩ラーメンと炒飯
美味しかったですキラキラ



分かる人には分かるスナックに来ました!!



店内は撮影禁止なので写真はないです(>_<)

内容も濃くて凄く楽しく呑めました爆笑



このあと宿となる健康半々ランドまで
歩くことに・・・