GLAYと友達になる第4歩目〜春霞とJIROコス | GLAYとお友達になるためのブログ

GLAYとお友達になるためのブログ

GLAY大好きな私が
GLAYとお友達になるために
日々何かしら行なっていれば
いつか本当にお友達になれると信じて止まない
夢を叶えるためのブログです


SAY YOUR DREAMで
YOU MAY DREAMな
BEAUTIFUL DREAMERです

愛の民 季節を思えば 春霞
春秋とて 僕らの視線は 春休み

さて、HELLO MY LIFEが似合う季節になりました。

よく読むと泣けますね。

引用!
春の日と共に別れを惜しめば 流れる涙
集めた言葉は机の奥で変わらない想い

言えないままの片道の恋「ずっと好きだった」
季節はずれの粉雪が降り忘れられてる

出逢いと別れを 春が僕らに教えてくれた
風と共に消えそうなほど はかないものだね
君と過ごした大切な日々 淋しい時の中
雪溶けに咲く 春花の様に輝きだした

春の訪れを知らせる様な風とイナ光り
カミナリがイヤ 顔をしかめる君を憶えている
春の日に散る 片道の恋「ずっと好きだった」
季節はずれの粉雪が舞うせつないほどに

だー!

名曲!名曲!
書体によっては涙がでるんじゃないかしら!

明朝体だと、絶対泣きます!
うたまっぷで見たらしみじみきました。


さて、コスプレ計画はこのJIROさんに決まりました。
{75CD7D1E-81EC-48A2-A223-C83A2A19B993:01}

アロエJIRO!


かつて、JIROコスいえばアロエJIROさんでした。
和山さんをJIROというポップアイコンに押し上げたのもこの髪型でしょう。
んでもって、アロエJIRO、雨ガッパHISASHIはGLAYのアイコンになりまして、詳しくないひとでも、あーとなるような印象深い髪型ですね。


まさに、JIROをJIROにした髪型であろう!


友達がピュアソのHISASHIをやりたいということで、私はJIROさんをやることになり、アロエJIROさんを目指すことになりました。

ファッツベリーでついに金髪にしてもらうことになるのでしょうか…


てか、仕事は?

なんとかする!

JIROさんになるまでの期間は髪の毛伸ばして、女子でいようっと。

さて、JIROさん衣装。

今見ると時代を感じますね。

この時期はJIROさん、

ハイソックス

履いております。

今履いてたとしても、フットサル用ですな


うーむ、



資料集めに中野へ行くしかねぇべや!!