噂の・・・ | v-strom650と時々GLAY

v-strom650と時々GLAY

V-strom650と行く旅とご飯とGLAYの日記

こんばんは!

今日は久々に有給を取り明日、明後日のためにゆっくりしてました( ´ ▽ ` )ノ

明日、明後日はGLAYの会員限定20周年ライブです( ´ 艸 ` )幕張メッセです(≧∇≦)
{5E3DCEAD-EE5D-447A-95D6-361C289261E6}

{375510F6-A438-4AA2-B5D9-0A1F6FDC6F18}



その為今日1日目のんびりしてたのですが、思い立ったが吉日 行ったことの無い噂の行列店に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


常磐道の柏インターすぐの
噂の太郎!
{CBDFC5AF-19B4-453F-B7E6-9CB3A00B10B9}


テイクアウトしましたが、店内はすでに満席
平日にも関わらず行列が出来てました

11時半OPENなので少し早めに着けば店内でも食べられるかな?

テイクアウトは並ばずに買うことができるので提供まで待つだけで持ち帰れます

今度は店内で食べてみようかな(^_^)

モツ煮二人前1100円でした

{BFB61B70-A1F9-4E1F-843C-703C688C6D75}
モツ煮自体久々に食べましたがとても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

モツ煮が苦手な相方も美味しかったとの事です( ´ ▽ ` )ノ


さぁ次はいつ行きますかね〜



それでは!