イカ釣り行ってきたぞぉぉぉ「昨日・・・ww」 | glaxy0129のブログ

glaxy0129のブログ

ブログの説明を入力します。

はあ^~^い みなさんこんばんみ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



昨日はブログも更新せずに眠ってしまいましたww  すんまそwwww

でもでも 昨日はイカ釣りを(夜釣り)をしていました(^∇^)


けっこう釣れやすいところで釣って2匹つりました≧(´▽`)≦




見にくいねwwwww でも2匹いるのですwww

投げて3~4回目できたので 結構あせったww




写真撮るのに交代してもらいましたwww   Meの友達ですねwww


あっっっっ!!この前風邪ひいたの  この人ですwwwwww



自然も結構綺麗でしたo(^▽^)oチューリップオレンジもみじかに座



↑アジサイですww 






↑アサガオですwww  でも昼に咲いてたから・・・・・・


「ヒルガオ」じゃね~~~~~かwwwwwwww


高校生活さいごの夏休みもおおいに楽しもうwwwww




  では   また会おうヾ(@^(∞)^@)ノ