たのしぃぃぃぃぃぃ日記w(^O^) | glaxy0129のブログ

glaxy0129のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんばんは~~ww(^∇^)  いかがお過ごしでしょうかww


私は なんと・・・・・明日から・・・・・・・・・・・・・・テストォォォォぉ萎wwww


しかも 就職先に届くらしいのですww

     どうしましょwww   悪い点とったらwww


でも~~~~~~わたしポジティ部(こんな部ない)←なのでwww


読んでくれてる皆さんも、私がいい点数取れるように願ってください(∩´∀`@)


高校生活もどんどん少なくなっていくけど、もっももももっと楽しも~っとwwww



        ↑

 この前友達と登りましたwww  曇りだったけど晴れた日はもっと素晴らしい

景色がみられるんでふwwwww


結構遅くまで遊んだしwww


  しか~~も・・・このあと友達が風邪ひいて学校欠席というねwww


でも 俺は風邪ひかないという・・・・やっぱり なんとかは風邪ひかないって

言葉あるしねwwww


わたしは その{なんとか}に当てはまってるのかなww


明日テストがんばりますね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 


                      では、またトゥモロ~~(^O^)/