【パッド入りショーツでロングドレス姿をさらに美しく】 | ミセスコンテスト グラウィス

ミセスコンテスト グラウィス

日本から世界へ、日本の美しいミス・ミセス・ミスターを世界へ輩出するコンテスト運営会社です✨
国内審査大会のグランプリには、「ミセスツーリズムページェント」「ミセスグランドユニバース」他、各部門コンテストの世界大会出場権が与えられます✨

人気ブログランキング

✨🥇美魔女部門 🥇✨

いつも応援ありがとうございます




こんにちは。

Mrs.Tourism Japan2019日本代表あまこひろみです。




秋も深まり、ますますファッションを楽しめる季節になりました。今日は、ヌーブラとともに、ロングドレスを美しく着こなすのに欠かせないツールをご紹介いたします。

ヒップパッド入りショーツです。まだ、馴染みが薄いかもしれませんが、一枚あるととても便利です。

ロングドレスを美しく着こしたい時、メリハリボディーにひと役買ってくれます。

(下の画像はネットからお借りしました)


昨年、私が参加したビューティーキャンプ、世界大会では、もともとメリハリボディーの海外の代表たちも使っていました。私たちが使わない手はないですね。

ロングドレスだけでなくデニムをかっこよく履きたい時、タイトスカート等着用時にも便利です。

ネットで簡単に手に入ると思います。パットとショーツの一体型がずれないので、お勧めです。
みなさま、ファッションの秋をお楽しみくださいね❤️❤️


人気ブログランキング

✨🥇美魔女部門 🥇✨

いつも応援ありがとうございます