沖縄から「古謝わかな」で~す♪ | ミセスコンテスト グラウィス

ミセスコンテスト グラウィス

日本から世界へ、日本の美しいミス・ミセス・ミスターを世界へ輩出するコンテスト運営会社です✨
国内審査大会のグランプリには、「ミセスツーリズムページェント」「ミセスグランドユニバース」他、各部門コンテストの世界大会出場権が与えられます✨

🌺はいたい☆ぐすーよー ちゅーうがなびら🌺
.
沖縄からブログを書かせて頂きます、
ミセスツーリズムジャパン2018準グランプリ
古謝(こじゃ)わかな と申します。
宜しくお願い致します✨


冒頭のことばですが、「沖縄の方言」で挨拶をさせていただきました🐳
.
訳しますと↓
「こんにちは、皆さん。ご機嫌いかがでしょうか。」
.
沖縄では式典やイベント等で挨拶をする時に、よく使われる挨拶文です。

ちなみに、
男性は「ハイサイ」
女性は「はいたい」
.
と、少し変わります。
多分、ハイサイは聞いたことある方も多いかもしれないですね。

.
これから、毎週金曜日に沖縄のことばも交えて、私らしいブログを書いていきます。
是非、ご覧下さい(o^^o)♪

.
ここで、1つだけお知らせが。

.
今年は沖縄で、ビューティキャンプを予定しております💄✨
スペシャルな経験・時間とともに、学びと成長を感じていただけるプログラムです。
.
詳細は、近日中お伝えできればと思います。
どうぞ、お楽しみに♪

.
以上、本日ブログの担当は
沖縄から「古謝わかな」でした。
.
いっぺ〜にふぇ〜で〜びたん
ありがとうございました🏝🍍



#世界レベル
#美の秘訣
#グラウィスアンバサダー
#ambbasadar
#古謝
#eritakayanagi
#mruniversalambassador
#ミスターコンテスト
#世界大会 
#WorldConvention
#肉体美
#筋肉
#知性
#文化交流
#pageant
#malepageants
#大鷹レイカ
#mrstourism
#mrspageants
#glawis
#entrystart
#ミセスツーリズム
#ミセスコンテスト
#グラウィス
#エントリースタート
#コンテスト出場者募集