こんにちはニコニコ

ポンピンです。

 

6月最後の日曜日音譜

ヨガの教室がなかったので

 

1日のんびり・・・と思ったらニコニコ

急遽、夫の実家に行くことに。

 

2月を最後に、

コロナ自粛をしていたので

4ヶ月ぶりとなりました。

 

お水取りで出かけた

松島や水戸で買ったお土産が

期限切れに・・・チーン

持っていくと、かえって失礼か?

いや、お土産買ったゾ!!アピールは

嫁として大事よねニヤリ

 

夫は5月に新車に変えてことを

気にしている様子

※現在、無収入で私がお金を出したから

 

そんなことは、

すぐにわかっちゃうんだし

堂々としていればいいのに口笛

 

といっても

昭和世代の義両親は

昔ながらの固定観念が強く、

色々意見を言われるだろうと

覚悟して出かけましたキョロキョロ

 

久しぶりに会って、何だか印象が違う

 

給付金でテレビを4Kに変えたニコニコ

週1でゴルフに行ってる爆笑

など、とっても元気でした

 

夫のことも

以前は就活を強く勧められていたけど

こんな、ご時世だし今は無理よね~

という、感じで

 

ああ、なんだか気軽照れ

風に時代に義両親も適応できそうですウインク

 

 

帰り路はきれいな半月ラブラブ

先週の夏至新月から、今週の上限の月

そして来週の満月と

丁度、日曜日になっています。

 

今週1週間は

色々な物事を完成させる週

月が満ちるように、何かを達成したくなります。

やりかけていることがあったら

終わらせてしまいましょう爆笑

 

ダイエットには向かない時期ですが

しっかり、噛んで食べるなど

食べる瞑想が効果的ですニコ

 

緑内障でもピンと生きよう!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

明日は不妊治療の話に戻ります