無事終了〜皆さま今回もありがとう✨✨ | glauben schenkenブログ

glauben schenkenブログ

メンズ&レディースセレクトショップ。

【〜聚〜シュウ】クリエイターズ ラボVol.2本日終了しましたー✨✨✨

今回は仙台パルコ2へ舞台を移しましての開催でしたが、初めてご来場のお客様や先月の仙台パルコ本館でのイベントにも来てくれてたお客様が再度ご来場して頂いたりなど、たくさんのお客様に作品を選んで頂きました。

誠にありがとうございました😊

普段なかなか見る事のないデザインが多くて、選ぶのも楽しく時間がかかったのではないでしょうか?笑

次回の【〜聚〜】クリエイターズ ラボVol.3も考えておりますので、皆さまちょいちょいと私たちの情報発信をCHECKしておいてくださいね❗️

必ずまた皆様に、良かった楽しかったと言われる作品をお持ちしたいと思います。

仙台の皆様、東北の皆様、いつもありがとうございます、また来ますね✨


#シュウ #クリエイターズラボ #仙台 #パルコ #parco2 #こだわり #ハンドメイド #アクセサリー #compute #factoryzazie #スーベニール #lea #イベント #無事終了 #企画 #glaubenschenken #thankyou #ありがとう #感謝 #仲間