センスに脱帽♡ティファニーカラーのプレート | 芦屋 甲南山手 岡本 西宮 気取らず通えるポーセラーツ アロマストーン Gladio&Topaz グラジオアンドトパーズ グラトパ

芦屋 甲南山手 岡本 西宮 気取らず通えるポーセラーツ アロマストーン Gladio&Topaz グラジオアンドトパーズ グラトパ

甲南山手・芦屋川駅近くのポーセラーツ教室です。
アロマフレグランスストーン協会 認定校
単発レッスン、資格取得コース ポーセラーツとアロマストーンとの組み合わせレッスンも受講していただけます。お子様連れも大歓迎です♡

こんにちは♡


桜が散りつつあります🌸


桜満開、お花見ウィークに次男がインフルになり、、、😭


家の窓から散りゆく桜を眺めるなんとも悲しい春でした!


でもまだまださくらまつりもこれからでしたね!


よーし、今から挽回するぞー☝️✨✨



さて、生徒様作品をご紹介致します💕



ネイルサロンをオープンされる方へプレゼント🎁


 

本家にはなくともティファニーを思わずにはいられないデザイン✨ 


{13AC0E46-D5B9-40BC-9F32-49161DA6F4BE}

お星様のスタンプのところにはサロン名を😍


カップの底にはブラック❤︎のハートを❤︎

{99563628-271D-4BFD-A18A-4BED39153FBC}


いつもながらそのセンスに嫉妬です💕


生徒様が作られたプレートと合わせて集合写真を撮らせていただきましたー📸



{B2C108A9-33BF-4EB0-9E2D-9C856C76113F}



たまらない可愛さ❣️


きっと喜ばれるでしょうね😍



いつもありがとうございます!




今月のあじさい講座は写真右端にあるスクエアプレートですニコ





まだまだ募集中ですので、お気軽にご参加下さいませウインク詳細は→❤︎



ありがとうございましたドキドキ






星Instagramもよろしくお願いいたします→♡♡♡



星自宅サロン体験レッスンの詳細はこちらです→♡♡♡



星アロマフレグランスストーン認定講師養成講座についてはコチラ→♡♡♡


星

アロマフレグランスストーン単発レッスンについてはコチラ→♡♡♡


星講師自己紹介→♡♡♡