CD | 文才がなくて、つまらないブログ

文才がなくて、つまらないブログ

ブログランキング不参加「いいね!」「コメント」は受け付けていません。




Rockon Social Club 
1st Album「1988」
届きました。

今、このAlbumを聴きながら、これを書いてます(^^)

昨年7月「男闘呼組」の期間限定再始動で、熱が再燃しました(`_´)ゞ

よんじゅうピー年生きてきて、初めてファンになったバンドが男闘呼組でした。

プロデューサーは「男闘呼組の曲に寄せて作った」と言ってるみたいだけど、どこが?って感じかな(-_-;)

そういえば、メルカリやAmazonで、男闘呼組の中古CDがとんでもない価格で販売されてますねΣ( ̄□ ̄)!

再始動前は、地元のブックオフでは、300円くらいで売ってたぞ(?_?)

私も1st Album~4th Albumまで持ってた筈だが、行方不明です(゜Д゜;≡;゜Д゜)

借りパクされてしまったのか?

5th Albumの先行Single「眠りにつく前に」を聴いて冷めた事を機に中古ショップに売ってしまったのか?

全然、思い出せない…。

可能性としては、後者の方が高いかも"(-""-;)"

以上っ!(^^)/~~~