いよいよ本日4月1日はglassyの隣の灯(あかり)さんがグランドオープンします✨










お隣同士、うまく協力しながら盛り上げて行けたらと思います✨


オープンおめでとうございます🎉










僕も仲間達とご招待して頂いたので、オープン前にレセプションパーティーにお呼ばれをして内覧とお食事を頂きました✨



まずは前菜盛り。



マリネや湯葉や4種盛りをスパークリングワインで乾杯しながら…








鉄板焼きの一品を頂きながら…








パンを片手にワイン🍷でお食事









牛タンで腹を満たしながら…








ステーキで心も満たされました✨









締めのガーリックライスで大満足✨





〜灯さんのInstagramより〜



メニューはこんな感じです↑✨
鉄板焼きがメインで一品物もありますよー。
ちょい飲みでも大丈夫だと…




ぜひ一度『灯』さん行って見てください🙇‍♂️




いつぶりかわかりませんが、
久々に夜の外食は良かった🍺



コロナはあるけど、
事業者側、お客様側が最大限に対策をしながら、
気の知れる仲間と2.3人で短時間なら…いいかな💦



あっテイクアウトでglassyで食べてもいいか🤣
隣だし✨



また一つ一人飲みの場所が出来ました✨
楽しみなお店です✨