【ショートボブ】


骨格を計算したショートボブ。

造形美が美しい✨

glassyのテーマの一つに自分でも再現出来る作り込まないナチュラルなスタイル✨

洗いっぱなしでナチュラルドライで再現可能な楽チンヘアー。

そして、ショートだからこそ、スタイルのもちがいい事。髪が伸びてもまとまりやすい事。

手入れしやすいスタイルを提供出来てこそ、美容師としてのやりがいを感じます。

いつもありがとうございます✨







僕の唯一のアイドルを職業としてるSちゃん。

彼女がやりたいスタイルを考える。
彼女のファンが望むスタイルを考える。
グループの調和。
トレンド。
似合わせることはもちろん、今後の方向性を考慮しながらデザインしてます。

わざわざご来店頂いてる思いに応えるため、長いスパンでデザインしていく事も大切にしてます✨

Sちゃんありがとう✨





出産を終えて、30代に突入すると髪の密かな悩みで1番多いのが白髪💦

たくさん出てくるわけではなく、頭頂部だけ…生え際だけ…部分的に集まって困る…などなど

前髪作る、動きをつけるなど髪型で目立ちにくくする手段もありますが、普通のカラーで楽しみたい方にはハイライトがオススメ✨

白髪を染めてるわけではなく、その周りに白っぽい抜いたハイライトを散りばめる事によってボカす効果があります。

色んな色味を楽しめるし、明るさも楽しめます✨

逆にベースを明るくして、ローライト(暗めカラー)を散りばめて白髪を染めて馴染ませる方法もあります✨

デザインにどちらが合うかは僕が提案しますので、オリジナルカラーを作っていきましょう。

あなたしかない特別なカラーを提案させてもらいます✨

子育てが大変なママに素敵な毎日を送ってもらいたいと願います✨


glassyでは一緒に人生を歩んでいける寄り添える美容室を目指してします。


髪だけでなく、そのお客様の人生を一緒に喜び、一緒に悩んで、心も共に成長していきたいと思います✨


いつもご来店心より感謝しています✨


僕にできる事はわずかですが、微力ながらお手伝いさせてください🙇‍♂️


ありがとうございます😊