今年はイチゴ狩りも行けず…

うまいもんを食いにも行けず…

唯一の祝日の月曜日は家族でゆっくりしてました😢

だから、腹一杯のイチゴと肉を買って、

家でプチ贅沢をしてましたー。

これはこれで💯

次からわざわざイチゴ狩り行かなくていいかな(笑)










事業者仲間のナオちゃんから5周年のお祝いもらいました✨可愛いー💕ありがとう✨食べるのもったいないねー。

いつも妹みたいな存在で、慕ってくれて、
僕が暴走すると、正しい方へ導いてくれる家族みたいな存在✨

僕の高校生時代を唯一知ってる地元の仲間。
ずっと大切な仲間です✨
ありがとう!









旦那さんとも仲良くさせて頂いてる奥様のYちゃん。

独身時代から2人とも仲良くさせてもらってますが…

若い時はヤンチャな2人だったけど笑
今では素敵な良い夫婦となりました✨  



旦那さんソワニエの雑誌に出てる有名なお店をやってます✨


僕も飲食店をやってみたい❗️
夢は続く…✨


カラーはシルバー系です。
彼女もハイライトが入ってます✨
ほんと、ハイライト需要が最近すごい。
blog効果かなー✨


興味がある方は相談下さい。
オリジナルカラー👍
あなたにしかないカラーを作ります👍










昨日はしっかり100分トレーニング🧘‍♂️
スッゴイ筋肉痛💦
今年は肉体改造するんです‼️
頑張ります💪

しかし、朝からホットペーパービューティーの方とお話し合いでしたが、今日は筋肉痛が凄くて、うまく喋れず…笑

顧客満足に向けて常に勉強もしますが…

今日ばかりはすごく良い子だし可愛い子だったので…笑やっぱり男ですから(笑)楽しい時間でした👍


glassyは広告はしないと今は決めてますが、
いつかお世話になるかもしれません。
glassyも次なるステージに進みたいと思います💯