先日の唄人羽のLive。

羽スタッフみんなで2人にサプライズケーキを用意しました✨


仲間内からも愛される彼らをみて、彼らがどれだけの人に影響を与え、夢を与え、元気をくれ、励ましてきてくれたか…人間味ある2人だからこそみんながついて来きてくれたんだろうなぁ〜ってちょっと嫉妬するくらい、みんなとの関係がうらやましかった(^^)
今回も羽スタッフのサポートも最高でした。
皆さんお疲れ様です✨✨


しかし、新しいZepp福岡の音響は半端なかった。
スッゲェ〜良い‼️
2人のパフォーマンスが最高に輝いてた✨
  

次もまた30周年のZeppをやって欲しいな。
またその時は何かしら協力出来たらって思う✨


ただ100万枚売れる事より、1人が100万回聴いてる本物のアーティスト🎤
僕もそう思う。


2人とも本当にお疲れ様でした👍



















襟足はタイトない重めな前下がりボブ。
ストール巻いても輝くヘアースタイル💇‍♀️

大人ボブ。
大人のグラデーション。
ハンドブローで決まるナチュラルボブ。
丸み感ある曲線美。
今の季節にオススメです👍