今日はfuminaがご来店✨

僕らは早めに聞いてはいたのですが、
これまでちょっと発表を控えてました💦

安定期を過ぎ、赤ちゃんも順調に育ってきてるし、fuminaもすごく体調が良い事もあり、この度のご報告とさせていただきます✨

来春出産することになりました🎉
どうやら男の子のようです👍

ジャニーズ好きなfuminaにとっても念願の男の子ではないかなー笑

2人で暇な時の会話で『わたし、男の子のような気がする』って言ってたけど、その通りになりました✨

僕がジャニーズに応募しようかな✌️

しかし、本当に嬉しいねー。
前に、何も言わずに思わずお腹をさすってしまったけど(笑)上司と部下、師匠と弟子、先輩後輩の関係だけど、それ以上に家族と言うか、妹というか、距離が近過ぎてなんとも言えない関係だから(笑)本当に嬉しい😆

転勤するする詐欺でまだ福岡にいますが(笑)
このまま福岡にいてくれたら、子供の成長を一緒にみていけるけど、離れてもこの縁はずっと続くと思います。

福岡のよりどころの一つにglassyがなればと思いまーす👍


これまでお世話になったたくさんのお客様に僕が代筆して、ご報告いたします🙇‍♂️

fumina家族をこれからも応援よろしくお願い申し上げます。

また次の報告もさせていただきます!

おめでとう㊗️