小学三年生くらいからずっと担当してるT君。



今までやんちゃしたり、色々ありました(笑)



釣りが大好きだし、



ダンスに興味をもったり、



そんな多趣味の彼も18歳になり、



将来は美容師になりたいらしい✨



これまで、空手だけは一筋にずっと頑張ってきて、色んな大会でも活躍してきました。
空手の指導者でもあります。

 

小さい子も可愛がる面倒見の良いお兄ちゃん的存在。






根性と優しさを兼ね備えた彼なら立派な美容師になるそう✨




地元で美容師したいらしいから、




近い将来一緒にやれたらいいねー✨    










glassyにも三代目JSoulBrothersみたいなカッコイイ男性美容師が生まれる日も近いかも(笑)












今日は懐かしくジュリマリの[小さな頃から]を聴いてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪