毎日があっという間に過ぎ去って、
遅いネタになりますが…💦


クリスマスの朝はサンタさんからプレゼント🎁がきてました♡


姉妹同じものを欲しがり、
同じように遊んでます✨


クリスマスの日に通りすがりのバイクのピザ屋さんがサンタさんの格好してたから、


『あっサンタさんがおる〜!』って言ったら、


空を見上げる娘達。


サンタはトナカイのソリに乗って空を飛んでるって思ってるらしい。


まだまだ本気で
も信じてる(笑)


ちょっと娘達が可愛く思えました💖






今年最後の差し入れを頂きました✨


✨金運猫✨


来年も金運が開けそうです✨


S様ありがとうございます😊


こちらこそいつもいつもありがとうございます🙇‍♂️
家族一同お世話になりっぱなしでした🙇‍♂️

 
この手紙でまた一つ元気を頂きました✨


お正月はちょびちょびと言わず、


グイグイ飲みます🎍


多謝✨






今年の猛暑でオープン時から育ててたローズマリーやハーブ系がやられてしまったので、新しくまた1から育てようと購入しました✨


レモンの木も3年目。
そろそろ実がなる予定だけど、長い目で育ててみよう。


glassy営業もあと3日✨


私…絶好調✨