今日のお客様✂️


冬に向けて柔らかい質感とエレガントさ、


アウター等を着ても首回りを邪魔しない素敵に長さにしてます✨


最近は退色して黄色味が強く出だしたので、カラーは暗くしすぎない程度のアッシュブラウン。


ツヤ感と柔らかさをプラスしてます♪


次は年明けかなー。良い年をお迎えください!










うちの組長がご来店(笑)


今週より全国ツアーが始まりました。


11月25日の広島を皮切りに12月30日の福岡まで年内中ぶっ飛ばして唄を届けに行きます✨


安岡ファンの方々は髪型もお楽しみに✨


来年の20周年に向けて、


ファンへのサプライズ✨


いくつになっても何事もチャレンジ!


カッコいいから✨


Liveに来てね!


 ギリギリのネタバレ(笑)


それはさておき、


本当に仲間だけど尊敬するアーティストです✨


みんなに聞いてほしい。


スッゲェ〜良い曲だよ✨


俺も年内30日まで走り切ります✌️


よろしくお願いします✨