また一つ大人への階段登りました(笑)

この1年がどうだったか…誕生日は1年を振り返り、見つめ直す日💦

今年は…
本厄だった事もあり、 ホント辛かった。ホント苦しかった。きつかった…。

そして…自分自身と戦った…かな(笑)

本厄は色々ある(T ^ T)  

まだ戦ってます(笑)

しかし今日は那珂川で有名な神社のご家族の方をカットさせて頂いたから、誕生日に凄くご利益を頂きました✨




有難い事、嬉しい事ももちろんありますが、

歳を重ねるごとに厳しいハードルありますね(笑)



毎年変わらず、プレゼント🎁を持ってくる弟子。

こうやって分かり合える仲間と良い感じのジジイになりたい。

ありがとう✨





シュガーバターの高級ポッキー⁉️

美味そう😋酒に合うらしいです🍶

ありがとう✨





ワイハーのお土産🌊

パッケージが可愛い💕

好きな感じです。

昔はチョコはあんまり食べれなかったけど、
今は大好物。

ありがとう✨




最近仲良くしてもらってるMちゃん。

毎回毎回『制服可愛い〜‼️』っておねだりしてたから、ハロフェスの頑張ったご褒美にお店で使ってるのと同じやつくれました❤︎


しかも夫婦分✨


うちの制服にしまーす✨


どこの店か?って…探してみてください^ ^


飲食店か⁉️って突っ込まれますが(笑)カラー施術中とかすごく助かるんです^ ^


最近着てます^ ^


Mちゃんありがとう😊





色んな方々に日々感謝しながら、

幸せを感じながら、

恩をお返ししながら、

41歳も突き進んで参ります✨