いつもblogをご覧頂きありがとうございます😊
なんて、走り書きはした事はないけど💦
毎回、毎回感謝してます✨
さて、最近頂いた愛しとーとさんのもっちリーネのパン。
コラーゲン入りらしいから、全部完食したたのできっとお肌がプルプルになったはずです✨
さて、休みはバーベキューしました✨
料理人がいると本当に有難い✨
お店と同じクオリティーのバーベキューです(*≧∀≦*)
贅沢なコラボレーションでした!
今回はイベントとは関係なく、
仲良しグループという事で、
ただ、ただ、商売人同士語りました。
同業種と繋がる良さ。
異業種と繋がる良さ。
昔からある商店街ってシステムが難しくなった昨今、どうあるべきか?どうするか?
IT、成功事例、頭脳やテクニック、やり方や方法…ゾゾタウンみたいな商店会になった方がいいのか、それも大事なんだけど、
そんな事より単純に…建前抜きに顔を見て語り合えるコミュニケーションがあれば良いかなと…。
そして…損得で付き合うわけではなく、お互いが人として友達として繋がっていけたら…。
信頼が生まれれば、教えたり、教わったり、
技術にしても、商売にしても協力出来る。
簡単のような気がするけどねー。
誰とでもネットで繋がれる現代には逆行してるんだろなぁー(笑)
僕はご近所に仲良い仲間が増えりゃーそれで良し💯
そして楽しめたらそれでよし💯
♪ともだち100人できるかなー♪
小学校の入学時に歌ってたけど、大事よねー。
今日はサッカー代表もメンバーが決まったようだし、
6月はサッカー⚽️W杯月間で忙しくなります(笑)
予定は全て断ります(笑)
よろしくお願いします🤝
お誘いいただいたから、今から住んでる地区の懇親会行ってきまーす。



