ここ何年かずっと、

『チワワが欲しい!』

『色は白がいい!』

『絶対に女の子♀!』

イオンに行ったり、

色んなペットショップで探してるけど、

該当するワンちゃんには出会ってません。




子供あるあるで言うと、結局親が見て散歩させるはめになる💦

もちろん可愛いのも知ってる💕

でも反対です😢

だから買う事を諦めると思い…

『1級取ったら買ってあげるよー』って簡単な一言。

餌で釣るやり方は汚いけど(笑)

最近、習い事のそろばんをやめたいって言い出したからちょうどいいかなって。

そろばんをやめたい方が勝つかと思いきや、

俄然やる気になった➀嬢さん。

絶対に買うらしい。

9級はすでに獲得(^^)

次に向けそろばんの宿題も勉強も進んでやってます。

たぶん、途中できっと諦める。

1級まで長い道のり。

約束は約束。

ダメなら買いません🙅‍♂️

さぁー犬は買えるのだろうか(笑)

最大の敵は自分(^^)

頑張れーっ!