この度、tensen那珂川商店会として某テレビ局の取材を受けて来ました。


話は那珂川町の事、各事業店について。
そして、一大イベントのハロフェス那珂川について…。


私以外はみんな上手く話してました💦

私はやっぱり表に出るタイプではないし、
話すの苦手です(笑)






始まる前は遊んでたくせに…







 
真剣に話してました(笑)
ずるい。


木藤さんの監督な感じもウケるね🤣







終始、僕は他をイジってたくらいで、


自分自身のトークはNGだな🙅‍♂️


放送日は17日らしいでーす。


テレビ欄で那珂川というキーワードがあれば是非ご覧ください!




ハロフェス那珂川2018よろしくお願いします🤝


Tシャツはもちろん、あれ着て出ましたよ✨

















さて、素敵なハーバリウム💐

母の日のために、花uraraさんから購入(´∀`)

今回の取材もこの母の日シーズンで忙しくて顔を出せなかったuraraさん。
彼女もまた那珂川町の有名人です✨


うちの希望もわかってくれてるから、
全てお任せ^ ^
申し訳ないけど💦ありがたいです✨
さすがです✨




うちのfuminaさんも購入✨


最近の母の日はハーバリウムが主流かな✨


可愛いよねー😍


県外だと生花は難しいから、本当に助かります✨


母の日は今週末ですよー!


いそげーっ!