昨日のSちゃん。


昨日までタイのバンコクでイベントだったらしい✨


お疲れ様でーす🎶


ロックなアイドル♡


ずっと伸ばしとけど、


また、バッサリカット✂︎


ファンの方々に褒められますように(*≧∀≦*)


3年くらい担当させてもらってるけど、


またボブにしちゃった✨


いやー、素直で、可愛くて、礼儀正しくて、すごく良い子です。


僕も勝手にいつも応援してます。


ファンもすごく多いみたい。


わかる気がします(*≧∀≦*)


ハロフェス出演もオファーして、承諾は頂いたけど、僕らが主催者としてしっかりプロデュースさせていただかないとグループの看板あるので…💦
迷惑をかけれないから、もしかしたら…出てくれるかもです✨


今日はどんたくステージを何公演かするそうです。


今度CD買いまーす💿