昨日は唄人羽のツアーファイナルに行って来ました。


相変わらずの満員でした✨


毎回素晴らしいステージで歌とMCとアンコールとお客様は大満足でした。

同世代として悔しいが、やっぱりカッコいいな笑

『真夜中のルーキー』って曲が震えるくらいしびれました。
歌上手いなぁー。
当たり前だけど。

今回のバラードも💯です✨





今年は19周年!groun nine。

来年は20周年!
僕も気合いいれて、サポートしよ!





お店でTシャツ着てます(*≧∀≦*)
これカッケェ〜^ ^



お店は貸切で30人で打ち上げ🍺

色んな社長さんから、ミュージシャン、サックスやってる人から、エイベックスの人。

そして、舞台スタッフから、PAさん、羽スタッフ。

たくさんの人に愛されてます✨

色んな出会いに感謝。

次は自分も盃を交わして、仲間入りしなきゃね。

ダッセー大人にはなんねーように。
みんなで輝きましょー👍





明日は祝日の月曜日ですが、定休日になります。
何もない休みは久々だから、家族孝行してきまーす✨



皆様もステキなゴールデンウィークを‼️👍