{1FE925D3-D354-455F-B389-3F0308151247}


皆さんお久しぶりです。

どこもかしこも桜が満開で綺麗です🌸


インスタ映えする素敵な桜の写真を皆さんアップしてるので、春の到来を感じておりました✨


本来は僕らも明日、お花見の予定でしたが、
訳あって中止になりました(T ^ T)


実は…
次女が入院しておりました。


{14045906-B923-4B60-A293-2165C095DCA8}

入院、はや1週間。

親のどちらかが入院の付き添いをやらなきゃならない上に、上の子が春休みという状況で、病院にも連れて行けず、店にいたり、車にいたり、家族でアタフタしておりました💦


なので病院の行き来や、諸事情で変則時間営業をしておりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません💦


{156B9CA2-49FD-4064-8F1E-A8DC50AF8894}


快方には向かっています。


しかし、今回ばかりは許容キャパを超えてしまい、静岡より母が看病のお手伝いに来てくれました。

助かった。


色んな仲間達からも何でもするから言え!とか、上の子預かるから連れて来いって、温かい連絡をたくさんいただきました。

有難い。
 
本当にすごく有難たかった。

気持ち救われました。

今回ばかりは本当に色んな友に甘えさせてもらおうと思いましたが、母の力も借りる事が出来たので何とか乗り越えました。

でも今日は同級生のママ友さんがみてくれてます💦

健康でいる有難さ。
家族の有難さ。
友の温かさ。

痛感しました。

 



というわけで、ヘアーとネイルはご予約を調整しながら来週始めまで変則的になるかと思いますのでよろしくお願い申し上げます。



そういうわけで、4月から始まるナイト営業もしばらくお休みします💦



私用にて申し訳ありません!
ご報告まで…。





明日は定休日です。
よろしくお願いしまーす🤝