{F6B98F4F-2BB1-42D2-97B1-03783EFA9EA3}

昨日はけっこうな雪が博多南界隈は吹雪いてましたねー。

さび〜っ。

アラジンくんが大活躍✨
餅でも焼こうかな。

明日もかなり寒いようです❄️

風邪ひかないように!


{D790E8AC-5458-4A46-9B13-73D7595A57E0}



皆様も今週末は新年会の方も多いと思います✨
僕らもやります。

忙しい中、定員の30名を超えるお客様がご来場頂けるので幹事の僕としてはしっかりおもてなししようと思います(^^)

また参加者にとって素敵な出会いと縁が広がればいいなぁ〜って思っています。

新しい形の地場に特化した事業者交流会になるかと思います✨

またその時の模様はお知らせします(^^)


{D80068D0-8C91-4782-8E3C-D3227B84B553}



夜はfuminaにマーパーしてもらいました。

パンチパーマにしたいって言ったら断られました(笑)

残念。


素材を最大限に生かしてイケメンにしてもらいました(*_*)


ありがとう✨(笑)










今日はね〜。
ちょっと自分の夢の構想が少し現実味が出てきました。

大切な大切な友人がご来店してくれて、
僕の魂に火をつけてくれました。

これは必ずやります✨

チャレンジしてみたい。

今年はやりたいことが1つ叶いそうな気がします!

これまた春過ぎに報告出来るかなー!


楽しみでしかない(*゚∀゚*)