この仕事をして…

はじめての経験をしました💦


それは…

軽トラのガラスコーティング爆笑



ダイハツ ハイゼットジャンボ



荷台のゴムマットの下もきちんと
コーティングしました




最近の軽トラは高級です
自動ブレーキや純正カーナビまで
おまけにオートマです😓
ハンドルリモコンも付いてます叫び

作業車のイメージがない…
これで農道を走るのか口笛

もうひとつオマケに
大好きなゲレンデのコーティング
G'zoxリアルガラスコート


AMG G63 スペシャルバージョン
2500万なり



サイド出しマフラー



今の時代に逆行している大排気量
おまけにガソリンたらふく食べます💦
そこがまたたまらなくいい


超久々の更新になりましたが
ちゃんと生きてますよグラサン

お陰様で本当に忙しくさせてもらってます
猫の手もかりてますチュー
自分一人では回らなくなってきました

色んな人から「従業員雇いや」って
言われます…

色々とご迷惑をおかけすることも
多々あると思いますが
みなさんに助けてもらいながら
身の丈に合った仕事量で
これからもがんばっていきます✌



TR-GLASSY