運を引き寄せる人


好きなことに夢中になり

ともかくよく働いて

細かいことも気にするけれど

過去にこだわらなくて

やると決めたらすぐにやり

できないことは人に頼り

自分のペースで前へ進む人こそ

運を引き寄せる


俺の先輩にもこんな人おるわ

俺はその人を「車の東大生」って

言ってるけど😅


俺もどっちか言うと

あてはまってるんやけど……

どうも引きが弱い😄



キャデラック エスカレード

内装補修


ダッシュボード、センターコンソール、

シート全席 補修いたしました。

一部をご紹介





過去に補修による内装塗装されてました
剥げている色が本来の色です

本来の色より濃く塗装されていましたので
元色にて再塗装いたしました





ありがとうございました。

トータルリペア GLASSY