男の修行

苦しいこともあるだろう
云い度いこともあるだろう
不満なこともあるだろう
腹の立つこともあるだろう
泣き度いこともあるだろう
これらをじっとこらえてゆくのが
男の修行である


クラウン ダッシュボード&ハンドル修理
本来リペアをお断りするような状態です
リスクを承知頂いてリペアしました


完全に表皮が欠損しめくれ上がってます
普通は交換もしくは張り替えですね
でもどちらもお高くつきますので……



グローブボックスの上が鱗状にひび割れです
経年劣化といっても素材が悪すぎます

【施工後】


表皮を作り欠損部分を補強してます



すみません、テントのブルーが映り込んで
違った色に見えますが色は合わせています


ゼロクラウンは補修してもひび割れ予備軍が無数に存在します
新しいひび割れがすぐにおこる可能性があります
かなり施工リスクは高い素材です
施工の際はご理解いただいております

GLASSY