東京本社研修に9月23日~9月29日まで行ってきました




久々の机上講習・・・・    疲れましたダウン




研修生は10名 (みんないい人ばかりでした)




栃木・神奈川・兵庫・大阪・奈良・茨城・滋賀・群馬・東京の方々ラブラブ




みんな歳は32歳~50歳ぐらいまで歳は違っても同期生ですあせる




みんなこれからもよろしく~合格




さて研修の成果といえば・・・




色々やりましたがこれが一番と言う作品を紹介します




車のダッシュボードのリペアです




携帯のカメラでパチッ!




職人技のブログ
穴・キズをつけ研磨した状況です





職人技のブログ
リペアして塗装しました





職人技のブログ
どうですか?この研修でここまで出来るようになりました




あくまでもリペアですのでほとんど目立たないようにしただけです




今後も練習してクオリティをあげていかなければなりませんあせる




今度は10月21日から10月30日まで研修です叫び




仲間のみんながんばってるか~ビックリマーク