4月からリハビリを始めました

去年の3月に軽度のうつ病になってから
心療内科に通院をしていました

今年1月上旬に症状が悪化
仕事は休職して療養していました

年明け早々、苦しかった

食事もとれるようになり
簡単な家事もこなせる様になりました

辛いと言うより苦しかった

週二回のリハビリ

自宅でゆっくり休んでいたので
場所も人も違うと疲れます

リハビリが終わると少し頭痛がします

仕事、できるようになるかしら

身の丈にあった環境に身を置かないと
とんでもないことになりますね

以前、体調不良で仕事が出来なかった時は
友達に助けられました

今回は友達もいないし、家族に助けられました

世話してくれるのは一緒に住んでいる家族だけ
つくづくそう思いました。

ひとりじゃなくて、良かった

ハハと猫達と犬、大事な家族

病気のこともあるし
人並みとか普通のことはできません

残念だけれど、仕方がない