ヴォクシーフロントガラス交換のご依頼です | グラスワークス 代表のブログ

グラスワークス 代表のブログ

秋田県横手市にある自動車ガラスの交換・販売、カーフィルム施工、ガラス修理の施工専門店。


お客様の笑顔が私の元気の源です。



カーディーラー様よりヴォクシー出張フロントガラス交換のご依頼です。


グラスワークスではディーラー様からのガラス交換、フィルム施工等、外注施工として様々なご依頼をいただいております。


↓今回の飛び石箇所。



車両保険を使用しての交換とのことでしたので、純正以上の断熱性能のあるクールヴェールプレミアムにて交換させて頂きました。


紫外線99%カット機能は勿論のこと、夏場のジリジリ感を軽減させてくれる赤外線カット機能も90%以上と優れた機能のフロントガラスとなります。



社外品といえど、世界NO1シェアのAGC社製品ですので、安心してご使用いただけます。


純正品も良いのですが、それ以上の機能のクールヴェールを選択肢として如何でしょうか?


ご依頼誠にありがとうございました😊