トヨタハリアー ピュアゴースト施工 | グラスワークス 代表のブログ

グラスワークス 代表のブログ

秋田県横手市にある自動車ガラスの交換・販売、カーフィルム施工、ガラス修理の施工専門店。


お客様の笑顔が私の元気の源です。

トヨタハリアーのフロントガラスへピュアゴーストML91の施工ご依頼です〜🤲


角度の低い状態では発色は弱いですが、高い角度からはしっかりブルー&パープルの鮮やかな発色出るのでなかなか良いフィルムですね〜😊






施工後の透過率もPT-500の機材で77.5%と非常に高い数値を確保されていますので、暫くは安心してご使用いただけるかと思います👏

ピュアゴーストという商品でも4種類あり、当店では透過率が高く発色が1番良いとされるML91を取扱っております😃

IRのあるピュアゴーストも魅力的では有りますが、1%差で車検に合格できなかった⤵️というのを少しでも無くしたいためにこの透過率の高いML91を取り寄せてます。

オーナー様にも大変喜んでいただき、施工者側からとしてもお客様に喜んでいただける事を嬉しく思います😊

お次はプロテクションフィルムですね😉

数ある施工店の中から当店をお選びいただき誠に有難うございました〜🙇‍♂️