こんにちは。ともですv(。・ω・。)ィェィ♪


話が色々前後してしまっててすみません。

ウチのサトが5ヶ月になった春休み、実家に帰りました。
実家から徒歩5分のとこにある、姉の家にも行きました。

行ってビックリ!

至る所に翔くんが…(笑)
姉は翔担です。

『キッチンで料理をしていると、翔くんが話しかけてくるねん~』と姉が言ったとき、ビビり過ぎて返事できませんでしたから(^◇^;)

確かにめっちゃでっかい翔くんが、見つめてました(笑)

とにかく、雑誌もいっぱい。

『可愛いやろ~。これなんか超かっこいい~』と言われてもコメント困る…。

けど一応話を合わせようと『この中だとニノが好きかな』と言って帰りました。

そのときはまだサトシがお兄に見えてました…。

そうして今年5月。

うどんツアーメンバーのYちゃん(熱狂的ニノ担)から、またまた面白い携帯小説見つけたからってメールが来ました。入院中、姉から来た携帯小説もYちゃんからだったみたいです。

次はニノのお話。『恋する理由』というの。
勝手にリンク貼ってます!(今更…ダメだったら言って下さい!)

『恋する理由』

名前変えてねー!!

私は授乳中だけが暇なんで、携帯触ってるんですが、何気に授乳回数が多いのですぐに読み終えちゃうんよね。

その人が書いたので、他に作品ないかな~と思い、たまたま暇つぶしに読んだ『放課後の背中』という金髪サトシにズッキュンドッキュンきちゃいました…。

『放課後の背中』


自分が先生でサトシが金髪不良生徒という設定のお話。

実は私、高校のとき、自分が先生を好きだったこと、昔から教師になるのが夢で今でも教師目指して勉強してたりするので、こういう先生モノが大好きで。禁断の恋とか…堪らない!!

そのサトシがかっこよくてねぇ。しかもドキドキもんで。姉にさっそく『ちょっとサトシに傾き中』ってメールしました。

やっぱりウチのおちびちゃんと同じ名前やからかな?サトシって呼ぶ度に何だかときめいてるという…。

そのときに、姉の家で見た翔くんの様な、サトシのお写真を飾りたくなって、さっそく画像を探してみました。


検索ワードは『金髪サトシ』で。

そしたら出るわ、出るわ。

気がついたら、数枚の写真が集まりました。

コレクション、こんな感じ(笑)



どう??

適当にあっちこっちから集めてるので統一制ありませんが。

もー!どれも可愛くて、携帯の壁紙にしたいぐらいよ~!!


姉ちゃんにサトシ好きかもメールした3日後、サトの初節句だったのでウチの両親が岡山に来ました。5/11です。

そのときに姉からお土産と手渡されたもの…なんとニノとサトシのお写真。

パネル製作者はうどんツアーメンバーのNちゃん。


姉の家に飾ってた翔くんもNちゃんが作ったと思われます。

サトシがいいなぁと思ってまだ3日だったから本当驚いた!
多分春休みにニノって言ったから、ニノパネルを作ってくれてたんだと思う。

それが突然サトシって言ったもんだから、急遽サトシも入れてくれたって感じかな?

さっそくキッチンに飾ったら、ニノとサトシに見つめられて、一人赤面(アホ)

そのうちニノに話しかける始末。
あゝ…姉の気持ちが今頃わかる…。

送られてきたお写真たち。



フラッシュの都合で下のニノ光ってます(笑)

だけどこのニノ、超可愛いよ?

アップ(笑)




このニノと目が合うの~~~!!

『気をつけて行ってらっしゃい』みたいなね。
だからつい『今日もカッコいいね!行ってくるよ!』と言いたくなります。

言いたくなるけど言ってないよ?
まだ、理性保ってます(笑)

…やっぱり私も痛いかも(^◇^;)


あ、ちなみに旦那がこのパネル見て一言。
『俺の写真に替えてもいい?』だって(笑)

嫌じゃあああぁぁぁ!!!(;´Д`A