抜け出せないヴィオルー沼。VioRou by FACTORY900 Roy 大阪市港区 めがね | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

 

 

めがねにも沼があります

 

間違いなくヴィオルーのフレームにも

その沼が存在します

 

特徴のあるカラー、シェイプ、そして質感

そのインパクトにハマるとなかなか抜け出せない

「ヴィオルー沼」

 

あなたの第一印象が劇的に変わり

目元の印象を明るくしてくれます

 

自分に自信が持てるめがね

 

試してみませんか?

 

 

 

 

 

VioRou by FACTORY900

Roy

¥40,000+税

 

 

 

 

 

col.2259 Clear turquoise

size.44-23-140

 

 

 

 

 

col.2910 Dark clear green

size.44-23-140

 

 

 

 

 

col.499 Classic demi

size.44-23-140

 

 

 

 

 

 

あなたの「お気に入りのお洋服」と同じ色の

めがねをパチッとリンクさせるのもOK

 

お洋服と色合わせの相性がよいめがねと

サラッと組み合わせるのもOK

 

もしくは、今まで試したことの無い色のフレームに

大胆に、ドラマチックに挑戦するのもOK

意外とそこに「沼」があってハマってしまいます笑

 

 

ぜひ次回のフレーム選びには、

色の統一感や色のトーン(色調)を意識してみて下さい

 

あと、大胆に!

 

 

 

 

 

 

 

掛けてみたいフレーム

お似合いのフレーム

大胆にチャレンジしたいフレーム

 

当店ならお気軽にお試しできます

一度ごゆるりと試着にお越しください

 

 

 

 

それではまた、ごきげんよう

hidefumi