西村由紀江さん クリスマスイブ 南港サンセットホール | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

令和元年のクリスマスイブは奥さんと

西村由紀江さんのピアノコンサートへ

 

2年続けて行き、今回はファンクラブに入会したお陰で

最前列で聴くことができたのです

 

もう、ヒデキ感激!でございました

 

 

 

場所は南港サンセッホール

 

180度ガラス張りで高い吹き抜けの天井、

大阪湾を一望できる眺めはムードバッチリ!

 

西村さんとの距離も近く、ピアノの音色と西村さんの表情が

その場の空気をやさしく包み込んでくれるのです

 

時間がゆっくり流れていくんですよね…

 

 

 

 

約30年西村さんのピアノを聴いています

ここ何年かはほぼ毎日です

 

朝の食卓の時間に

晩寝るまえの静かな時間に

休日の のんびりとした時間に

 

 

 

 

毎年クリスマスの時期に神戸と大阪で

ピアノコンサートをする西村さん

 

今回もやさしい音色を感じながら

夫婦で心温まるクリスマスイブを過ごせました

 

もちろん、

今年も2人で行こうと思います

 

 

 

それではまた、ごきげんよう

hidefumi

 

 

南港サンセットホール↓

https://www.atc-co.com/sunsethall/