テオ。 | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

最近のテオです

 

 

 

 

もう3年も一緒にいてるのに

なかなか懐いてくれません

 

カメラ(スマホ)を向けても

Aクイックで逃げていきます

 

たぶんカメラが嫌いです

 

いや、僕が嫌いなのかも…(笑)

 

 

 

 

 

寝てるところを、

抜き足差し足忍び足で、パシッ

 

貴重な一枚なのです

 

モフモフしたくなりましたか?^^

 

 

 

 

 

玄関のインターホンベル、「ピンポーン!」が鳴ると、

Aクイックで部屋の端っこへ逃げていきます

 

なかなかソコから出てきません

 

相当なビビリンチョ、シャイな男の子なのです

 

 

 

 

一つだけ心を許してくれる場面があります

ブラッシングの時です

 

ゴロゴロ~、ゴロゴロ~、

 

家族で僕しかやらないからでしょうね、

 

喉を鳴らす音を聞くのは

結構病みつきになります…(笑)

 

 

少しずつですが

信頼関係を築いていこうと思います

 

 

 

 

 

それではまた、ごきげんよう

hidefumi