マサキマツシマ Masaki Matsushima 1192 大阪市港区メガネ グラストミヤ | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

おそらく、このブランドの中では

このフレームがフラッグシップモデルだと富は考えます

 

 

Masaki Matsushima

マサキマツシマ 1192 ライトグレー

 

シャープな玉型が特徴です

お顔の印象がキリッとしますよ

 

 

 

この流れるような造形美

う~ん、美しいですよね~

 

 

 

福井県鯖江で生まれた

「純日本製フレーム」

 

 

 

掛けた瞬間、その圧倒的なデザインに

世のほとんどの男性は、「おおっ!」と驚嘆します

たぶん、笑

 

 

 

細部にまで職人技が光ります

持つ喜びを感じさせてくれるモデルです

 

 

 

色違いのシルバー/ネイビー

色の変化が格別です

 

 

 

ブラックボルドー/ブラック

落ち着いた印象ならコレですね

 

 

 

 

 

 

3色それぞれに良さがあります

どれが良いか、選ぶのが大変です。。。笑

 

 

 

 

 

 

よく似た外国製のもどき商品はたくさん存在します

安価で、すぐ折れたり、すぐメッキがとれたり、すぐガタついてきたり。。。

 

 

少し高価ですが、

福井県鯖江の技術が結集した、「純日本製メガネ」がおすすめです

 

デザインがGOOD!

造りが頑丈!

メッキが丈夫で綺麗!

掛け心地がしなやか!

 

持つ喜び、愛着が湧く「福井県鯖江のメガネ」

マサキマツシマのメガネをぜひお試しください