年末年始の営業について | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

今年も残すところ4日、

バタバタと忙しい年の瀬となってきましたね

 

トミヤは普通に31日まで営業しております

 

大晦日の閉店時間は夕方5時ぐらいと考えていますが

毎年だいたい19時まで開けていることが多いです

 

流れ次第では19時まで、という事でお願い致します

年始は4日より通常営業です

(^^)

 

 

 

昨夜、小学からの旧友が

わざわざカレンダーを持ってきてくれました

 

 

海遊館に勤めている彼、毎年欠かさずカレンダーをトミヤに届けてくれます

ひょっとしたら、もう20年ぐらい続けてくれているかもしれません

S君、いつもありがとう!

 

 

店内にいつも飾り、

お客さまに好評の海遊館カレンダーです

 

 

欲しい方、海遊館の2Fと3Fで売っているようですよ

お越しの際は、近くにトミヤもありますのでぜひお立ち寄りください

(^^)

 

 

さあ、あと4日!

体調整えて大晦日まで頑張りましょう!

 

しっかり「手洗いうがい」と「睡眠」をとりましょうね~

 

 

 

それではまた、ごきげんよう